2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肩までかかるぐらいの金髪やら赤髪だったことはありますが、くくったり結んだりなどの経験は無く、尚且つ男ですから女性の髪型の分類っていうのをあまり知りません。ツインテールは目よりも高い位置で左右別々にまとめて垂らす。ツーサイドアップは一部をま…

近所に住んでいる方とご飯でも食べましょうという話(ラジオのプレゼント企画)になり、まぁ、自転車で行けるぐらいのご近所さんですし、働き出してからはご近所(せめて市内)の友達が長年の夢だったボクとしましてはこれを機にお友達にでもなれたらいいな…

日曜日からちょくちょく体温を測っているのですが、一度も37.5℃を下回らないという罠。それでも毎日12時間以上は仕事をしています。社蓄です。仕事しか・・・することがないんです・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000105-mai-soci 風呂上りにテレビでも観たのですが、これって女の子の方が桃井望だったやつですよね?男性側の両親の訴訟だったので、直前に撮った二人の写真は女性側にモザイクがかかっていたのですが、当時…

熱が下がらない。

財布の中身を整理していたら記憶に無いレシートが出てきた。ジャケットが欲しいと思っているのにシャツとカットソーを買っているのも謎ではある。何だ?この謎は?そもそも、このレシートは本当に俺の買い物なのだろうか?世の中分からないことだらけである…

年末年始に実家に帰省して以来、体重が増加の一途を辿っていまして、7割ぐらいはアルコールによるカロリーなわけですけど、そろそろそういった施設に軟禁されて強制的にアルコールを摂取出来ない状況を作らないといけないなぁ、むしろ、記憶が無いときに犯罪…

ストレス発散で新しい穴をあけようと思いまして実行に移しました。耳たぶにはあける余地が無いので耳の横にあけました。初めてピアスホールをあけたのは15か16の時だったと思うのですが、ガキだったのでお金が無く画鋲であけました。それ以来、ぶれないよう…

消化していく仕事よりも増えていく仕事の方が断然多いです。それが全てです。むしろ、それしか無い状況です。死ねる。

『すれ違いの純情』「好きだから嘘ついた」『ぬぅぁつぬぉ〜はへらうぉ ほぉひぃはへへも』「きへぇ〜つ〜はそぅ〜まはぁあ〜る〜」こないだ30歳になった友達ともうじき28歳になるボクとの昼間のメールのやり取り。昨晩、一緒にラジオをやろうぜ!と異様なテ…

出社直後に転んで顔面強打という何とも言えない一週間のはじまりです。きちんと足をあげて歩きなさいとよく言われます。

「会えたらいいね。」という言葉に考えさせられて、自分が情けなくてどうしようもなく思えて、今まで溜まっていた色んな感情がバラバラに崩れてどうしようもなくなったのでアルコールを飲みながら2ちゃんねるの泣けるフラッシュを見て泣いて、その勢いのま…

(仕事) もう疲れた、時間が足りない、っていうか去年まで二人でやっていた繋がりの無い仕事を一人でやれってことですよね?、21時が定時でそれ以降が残業という感覚ですね、さすがに深夜残業は付けれないっすよね (仕事以外のプライベート) もうどうでも…

月曜日4時就寝 火曜日7時起床 火曜日3時就寝 水曜日7時起床月曜日は三連休中の昼夜逆転生活のために寝れず、火曜日はお腹の調子がよろしくなく寝れず、毎日3、4時間しか寝ない人も居ると思いますが、普段7時間弱寝ている人間としてはそんな睡眠時間だと眠気…

通勤のために自転車を走らせていると、ダウンジャケットが短い+ローライズという女の子が前を走っていまして、当たり前の話ですがパンツが見えまして、しかも肌の色に近いTバックだったので最初はパンツを履いてないのかと思いました。Tバックだったのでパ…

一度もお会いしたことが無い方なのですが、もの凄く気を使ってくださり、もの凄く心配してくださる方が居ます。言葉の感性が妙に心地良く、文字だけのやり取りしかしたことが無いのですが、言葉や文字の重みというものを感じています。メールというツールで…

今年の初夢は【非常にマズいラーメンを食べて吐きかけた】というものであり、吐きかける瞬間に目が覚めました。夢の中の出来事なので、実際にラーメンを食べたわけでは無いのですが、起きた瞬間に胸焼けと吐き気でトイレに駆け込みました。富士も鷹も茄子も…

その程度の評価しか得れないのならば、築き上げていく行為に何の意味があるんでしょうか?ボクは過程よりも結果を重視しますし、他人に執着する気もさらさら無いし、他人の考えを動かせるなんて大それたことは思ってもいませんが、その程度の評価、その程度…