2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクが優しさだと思ってやっていた優しさという行為は本当の優しさでも何でも無く、ただ表面上の演じられた優しさ、結局は相手の気持ちを踏みにじるだけの最低の行為に過ぎないのだろうと思った。だけど相手はただ黙って笑顔を見せてくれた。その笑顔を見る…

はっきり言ってしまえば、ボクは頭のきれる人間では無いですし、文才なんてものは皆無に等しいです。そんな人間が自分の考えを文字に変換しようとしても考えていることの1割にも満たない文章しか出来ないわけで、それならば文章にする意味があるのか甚だ疑…

最近、異様に煙草の本数が増えた。家に居るときなんて1時間に4本は吸ってる。2回目の声変わりを迎えそうな勢いです。

女の子と手を繋いで歩いたり、抱きつかれたりしても、全くドキドキする気持ちすら無かった。女の子だって別に不細工な訳じゃ無く、むしろ可愛いと思うのだけど、何も感じない。この感覚は何だろう?ただ、人がたくさん歩いている駅でやられた時は周りの視線…

遅くなりましたが19歳の誕生日おめでとうございます。駅のホームで煙草を吸っていたら、「HTML&スタイルシート」という本を読んでいる人が居た。思わず声をかけようかと思った。最近は慣れてきたけども、最初からタグ打ちだけで作るのは大変だろうて。

弁当に入っている揚げ物にかぶりついたら、蟹のはさみの部分だったので前歯の裏のトコ(キスの時に舐められるとむず痒い部分)に思いっきり刺さった。出血。

インディーズショップに香奈ちゃんのビデオがあったから買いました。 可愛すぎる。

ガス代を払うため昼休みに郵便局へ。郵便局前のサンクスにコンビニATMがあるという先輩の言葉を信じるも影も形も無くファミマまで引き返す。お金をおろしたところ残金から考えて明らかにガス代が引き落とされた形跡がある。そこでガス屋に電話。『ガス代…

家に帰ったらこんなものがドアに直接挟んであった。徴兵の赤紙かと思ってちょっと焦った。 まだまだ暑い毎日だから水のシャワーでいけるし、ガスぐらい止められてもいいかな。

二日酔い 休日出勤 せつない

女子高生はパンツを見せることにある種の生き甲斐を感じているとしか思えない。

現時点では、ララ、将軍、くー、矢野の4人だけに公開する日記です。他言無用でお願いします。先のことは分かりません。将軍の行為は荒らしにしか見えないのですが、気のせいですか?

とりあえず

メッセに居たのでララとくーに教えてみた。

テスト?

届いてるの?俺の愛は?