2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

権力を持たない男三人で飲んでました。唯一の既婚者(37歳)が、「俺は仕事が一番だとは思っていないし、立場上我慢しなきゃならないことも多いけど、家に帰って娘の寝顔を見たときに不条理なことがあっても頑張ろうと思える。だけど、君たちは辛い時に辛さ…

昨日、職場の人五人に手伝ってもらって新居への荷物の搬入が終わったのですが、レンタカーで軽トラ借りたので久しぶりに運転とかしたんですが、夜には段ボールやら家具やらが手付かずの状態で積んであるだけの部屋に遊びに来た友達が居たのですが、我が家到…

誕生日を迎える瞬間は入浴中、誕生日を終える日は職場、という感じの3月23日でした。誕生日の日は8時間家に居て、16時間職場に居たんですね。詳細に書くと、誕生日の日は、1時間自由時間があって、6時間寝て、1時間朝の準備をして、16時間職場に居たんですね…

昨日の話になるのですが、テキストサイト界の最後の大物がmixiに降臨しましたよ、よ。

ほんの少しだけなのですが、小雪がちらついていました。ようやく冬を感じられるようになりまs・・・って三月だよ!ばかっ!引越しのために片付けられるものは片付けようと思ってこたつを片付けた途端にこの仕打ちですか・・・。週末はポカポカ陽気だったは…

女という生き物が分からなくなった。 何で逢いたいと思えるの?

友達と回転寿司を食べながら、【サイトを持っているくせにサイトも更新せずにクローズな空間であるmixiでしか更新しないのは駄目だ、あいつらはテキストサイト管理人魂を忘れている】等という話に花を咲かせたのですが、店を出て自転車を二人乗りしながら、…