2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に一人でラジオが出来るのかどうか不安なので週末にテスト放送でもしようかと思います。それよりももうすぐ4月だと言うのに、リレーする順番とかラジオ用のページとか全く作ってません。話し合いもしてません。一人は実家だし、一人はラーメン研究で中…

一般公開用の携帯日記をもう一つ作ったら、ココにはどういうことを書いたらいいのだろうかさっぱり分からなくなりました。

えーっと、二日酔い。それはそれは激しい二日酔い。昨日は知らない人に飲まされて、知らない会社の経費で会計をしてもらいました。お礼の電話をかけなきゃ、名刺に会社の番号しかかいてないけど。

新サイトのオープン予定日は1月26日でした。 もうそろそろ2ヶ月経ちますね。 某女性管理人に代打日記を書く約束をしたのは1月でした。 もう2ヶ月以上経ちましたね。 某貧乳女性管理人に代打日記を書いてと言われたのは2月でした。 もう1ヶ月経ちます…

久しぶりに靴を買ったのですが、サイズは25でした。 そうか…、俺は深田恭子よか足が小さいのか…。

知り合いのサイトの掲示板のアイコンが、自民党総裁、日銀総裁、大川総裁、星野総裁と並んでいたのが妙にツボって、10分ぐらいニヤニヤしたまま巡回してた。割と気持ち悪い人になってますけど、いや、しかし、それは今に始まったことではないのでしょうがな…

職場の人といつもは行かない自動販売機に水を買いに行ったのですが、「知ってた?この自販機って水だけはたまに2本とか3本出てくるんだよ。まぁ、見てて。」職場の人がこんなことを言いまして、お金を投入後に思いっきりボタンを押してみたところ、出てき…

形があるものはいつか壊れ、生命があるものはいつか活動の終わりを迎えます。だから不幸にも思考という能力を持ってしまった人間というのは、形も無く生命体でも無い夢だとか友情だとか愛だとかいった類のモノを重んじたり憧れたりするんでしょうね。いつか…

インターネットの良いところは匿名性があるところで、 インターネットの悪いところも匿名性があるところ。

疲れた。尋常じゃなく疲れた。でも楽しかった。すっげー楽しかった。 ある男の子からプレゼントを貰ったり(中学生には高い買い物だったと思います)、調理実習をしたり、プリクラ撮ったり、カラオケ行ったり、カラオケでプチライブが始まったり、漫画喫茶で…

新幹線乗車中。今回は初対面の人も多いし、駅で時間があったのでお土産を買いました。お土産持参での参加は去年五月のさんぽみちオフ以来です。主催者がぶっ壊れちゃったあの日以来です。若い子には甘いと評判のワタクシとしましては、男子中学生と女子高生…

俺は時間に縛られない男だ。時の流れとかそんなものを気にしていたら器の大きな男にはなれない。みんなもそんなことを気にしちゃ駄目だと思う。だから2004年なのに2003年と書いたことは気にするな。気にしちゃ駄目なんだ!! えーっと、気付いた瞬間はもの凄…

「俺が好きな何か」を誰かに好きになれと強要する気は全くありません。だから、同様に、「あなたにとって嫌いな何か」を俺が好きだとしても、そこで人間性を否定しないでくれると嬉しいです。「俺とあいつのどっちを取るんだ?」みたいなことを言われるとも…

いや、果たして本当にイカが原因なのだろうか?

イカだ。多分イカが原因だ。あいつは足が10本あるし。

一緒に居て楽しかったらそれで良いんですよ、きっと。

腸を切り裂いてほしいぐらいにお腹が痛い。

【徳永英明】と【僕のそばに】の検索ワードで毎日5人ぐらいは検索でココに飛んでくるのですよ。僕個人の感想としては名曲だと思っていますけど、果たしてあれが一般受けするのか?そもそも徳永英明って俺よか10個ぐらい上のインナーネットをあまりしない世…

盗んだバイクで走り出す頃からの付き合いである男が居るんですよ、サイト管理人でもあるんですけどね。彼とは高専5年間、大学の学部2年間と7年間同級生でした。基本的に来るもの拒まず去る者追わずで、自分から連絡を取ることがほとんどない僕は友達が非常に…

とてもサイコな夢を観ました。目覚め最悪。変な余韻。変な余韻を引きずったままに自転車をこいでいたので信号が赤なのに気付かなかった。あやうく病院に出勤するところでした。