新サイトのオープン予定日は1月26日でした。
もうそろそろ2ヶ月経ちますね。


某女性管理人に代打日記を書く約束をしたのは1月でした。
もう2ヶ月以上経ちましたね。


某貧乳女性管理人に代打日記を書いてと言われたのは2月でした。
もう1ヶ月経ちますね。


某少女管理人に、「わたし今度15歳の誕生日だからプレゼントちょうだい。えーっとね、1万文字官能小説書いて、サイトで」と言われてました。某少女管理人は既に16歳です。もう1年以上経ちますね。


どうにもこうにも約束を守れない駄目人間ですが、今日は眠いので寝ます。一念発起しても、始めるのは翌日っていうのは怠け者の証拠です。昔のCMにも「ダイエットは明日から」ってあったみたいに。