2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人は関わり合って生きているから 誰かが幸せになれば誰かに不幸が訪れる 僕らは不幸の影があるからこそ幸せを幸せだと感じられる - 人間の運命に相対的があるとするならば、一人で生きていけばその相対性からは逃れられるのです。

今の環境が継続することを願うのは贅沢ですか?その為に邪魔な存在を排除しようとしただけの話。あんなクソみたいな低脳をクビにしない時点でうちの会社はかなり甘い。しかしながらペーペーの俺には何かを変えるほど力があるわけもなく…。30過ぎたいい大人が…

存在するだけでイライラする。年上としての威厳を保ちたいならやることをやれよ。10コも下の人間に文句言われる時点で終わりだよ。つか、会社を辞めてくれ。

すごく楽しい時間を過ごしていても、心の底から大笑いしていても、モヤモヤした何かが存在する。闇雲にセックスしようが、体が壊れるまで喧嘩しようが必ず存在する。だけど満たされないココロの形では無いのだけは分かる。理由も無い不安感や不信感、コール…

今日のメッセのメンバリスト。オンライン(9) Aimmy friday7 ・ ・ ・ ・ 綾 将軍(ねんまにはバカ)(取り込み中)分かる人にしか分からないと思うけど、綾ちゃん、将軍の並びが異常におかしかった。だって、ねんまにはバカの上に綾ちゃんが居るんだよ。割と…

中身が無いなら外見を飾りたてればいいんですよ。

生きるという行為は、多いか少ないか、大きいか小さいか、の違いがあったとしても結局は複数の選択肢の中から一つを選んでいく行為だと思う。まずA、B、Cという選択肢が存在し、Aを選択すると次にD、E、Fという選択肢が現われ、Bを選択するとG、Hという選択…