2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この店に行きました。 肉は4枚半しか食べてません。(220g) 酒はほとんど飲んでません。(瓶ビール1本ずつ) 後は、野菜とご飯です。なのに、お一人様12000円とかいう勘定でした。 日本はまだまだ経済大国だと思いました。

自分に自信が持てないというのは、【他者から見て自分に魅力的な部分が存在しないこと】を充分に理解し認識しているからなんじゃないでしょうか。つまり、ある意味で自分自身を冷静に見ることが出来ているのかもしれないですね。

自衛隊基地初体験(出張)の感想としましては、『敷地内は日本じゃ無いかな』ってことですな。サイト更新のネタになりそうなことはいくつかあったんですけど、さすがに書けないかなって感じですよ。駄目元で書いた【誰か遊んでよ】企画なんですが、2人の方…

前泊での出張なので関東の片田舎のホテルに居るのですが隣の部屋の人のいびきがうるさ過ぎて寝れません・・・。

バレンタインにチョコをくれた女の子とのメールのやり取り。 『キキララのチョコかわええやろ。』「かわええなぁ。ホワイトデーのお返しは何が欲しい?」『お返しはねー、お人形いっぱい(はぁと)』「分かったー。頑張ってたくさんの手作り藁人形を作るよ。…

目覚めて一番最初の思考は、『仕事から帰ったらお風呂に入ったらすぐに寝る』でした。

ココロに余裕が無いので、どんどん嫌な人間になっていっている自分が分かる。嫌な人間であることは元からなんですけど、そういう部分を抑えきれない。ココロを抑える自制という名の平衡感覚は既に無いような気がする。怒る、泣く、笑う、こういった感情がい…

もしかしたら来週は出張に行くかもしれない。関東の田舎へ行きます。自衛隊基地へ行きます。そこはホントに交通の便が悪く、朝7時の新幹線に乗っても昼過ぎ着なのですが、前日の昼から出発出来るかもしれないという特典付き。ということはですよ、昼ぐらい…

最近、友達からの嬉しい報告が立て続けにあったので割とハッピーな気分で日々を過ごしています。友達が幸せな時って自分も幸せですよね。むしろ、友達が幸せならば、それだけで満たされる感がありませんか?春から秋にかけて友達の結婚&出産ラッシュです。…

今日って吉野家ネタを書く奴が居るんだろうなぁ…

ハムカツってチープな贅沢品だと思う。

昨日は仕事を終えてからご飯を食べに行きました。記憶が確かなら食べ始めたのが22時ぐらい。んで、日頃のうさをはらすかのように飲みまくる24歳、28歳、35歳、38歳。ラーメン屋とお好み焼き屋に行って帰ったのが2時。8時間寝たんですけど、何て…

ばかー

やきざかな地獄が生まれるきっかけを目の前で見た日。