2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から鳩尾の辺りが痛くて痛くてどうしようもなく、途中からは歩くことすらままならなかったので定時で帰りました。平日の17時半に家に居るなんていつ以来だかさっぱり思い出せません。今朝は雨が降っていたので徒歩通勤をしたのですが、自転車の心配をする…

行ってきました!!B.B.HR vol.5 その1

職場の喫煙所で喫煙に勤しんでいますと、「首!どうした?彼女出来た?おめでとう!!ついにキミにも新しい春が来たのか!!おめでとう!!」と言われまして、『はて?この人は何を言っているのだろうか?頭に蛆でも沸いたのかしら?』と思っていたのですが…

京都→池田→梅田→動物園前→十三→池田→神戸→池田→京都週末は、友達の嫁が出産のために里帰りしたのでおっさん5人で飲んでました。嫁の里帰り出産、おっさん5人、行き先に動物園前と十三がある、ここら辺で状況を察してくれると良いと思います。この話はラジオ…

今月末ぐらいから今の状況が生易しいと感じるぐらいに忙しくなるはずなのですが、今日は帰ったら日付が変わっていました。あれ?今の状況は生易しいのかしら?大体仕事の割り振りがおかしいねんて。20時ぐらいの顔ぶれは毎日同じだしな。その顔ぶれは最低で…