行ってきました!!B.B.HR vol.5 その1

職場の喫煙所で喫煙に勤しんでいますと、「首!どうした?彼女出来た?おめでとう!!ついにキミにも新しい春が来たのか!!おめでとう!!」と言われまして、『はて?この人は何を言っているのだろうか?頭に蛆でも沸いたのかしら?』と思っていたのですが、ボクの首筋にはキスマークにしか見えない内出血が鎮座しておりました、あれ?何これ?

そこで週末の記憶の扉を叩いてみたのですが、友達主催のイベントで歌って踊って異様にテンションの上がったまみに首を噛み付かれまして、そういえば昔も似たようなことがあったなぁ、この娘はテンションが上がると人の首に噛み付くのかしら?と思いつつ、ボクの首筋には溢れ出るボクの汗とまみの唾液という素敵なコラボレーションが誕生しまして、ボクは何も言わずにそのコラボレーションを自分の指で拭って近くに居る男友達の唇に塗るという行為を繰り返していました、5回ぐらい。もちろん塗られた側は状況をあまり把握していないみたいで、おっさんにいきなり唇を触られるという変な状況が生み出されていました。その後に、『キスマークっぽく残ってないよね?大丈夫だよね?』と周囲の友達に散々確認して大丈夫のゴーサインを貰ったからすっかり忘れてた、くそぅ。

『いやいや、その娘っ子というのはワタクシが我が娘のように可愛がっている娘っ子でして、ボクから見たら三歳児扱いなので何をされても平気なんですけど、言うたら友達の子供(同級生の子供は三歳前後が多い)をあやす感じなんですけど、まぁ、そんな感じですよ。』という説明をしたところで200%伝わらないと思いましたし、過程を説明するのが非常に億劫だったので、『まぁ、色々とあるんですよ。』と答えておきました。勘違いしたいなら勝手にすれば良いじゃない。安倍内閣の解散よりも先にボクに彼女は出来ることは無いですよ。それどころか、うちの両親(52歳)(昭和30年生まれ)より若い総理大臣が誕生する頃でも微妙ですよ。そんなもんやねん、分かってんねん、自覚してんねん、ワシ。



そんなわけで行ってきました!!B.B.HR vol.5!!歌い踊り狂ってきました!!インターネッツの友達で一番の親友が主催者側の人間であるにも関わらず(メインの主催者の皆様は友達のはずです)(ある程度のボクの片想いもあると思いますが)、初参加というのはあまりにもあまりな状況ですが、初参加してきました。すっげー楽しかった。

んで、mixiを辞めてからのここの日記はなるべく固有名詞を出さない日記を書いていましたが、このシリーズでは解禁します。登場人物が多いので友達という表現だけじゃ誰が誰だか分からないという現象が起きるからです。あと、元テキストサイト管理人としましては、固有名詞を出す=オフレポ=本当半分嘘半分の日記、となりますが、嘘と本当の境界線が分からない人間はインターネットをするべきじゃないと思いますので、そこら辺は自己責任で。

(続く)