朝から鳩尾の辺りが痛くて痛くてどうしようもなく、途中からは歩くことすらままならなかったので定時で帰りました。平日の17時半に家に居るなんていつ以来だかさっぱり思い出せません。今朝は雨が降っていたので徒歩通勤をしたのですが、自転車の心配をすることなくタクシーで帰れたので運が良いなぁ、と思いました。いや、思いません。

どんな症状なのか調べたり(結局分からず)、本当に動けなくなった時に助けを求めるための夜間外来の病院を調べたりして、まぁ、ついでだし、と思い日記なんぞを書いてみましたが、何だかしんどくなってきたので寝ます。多分、起きたら治ってる(と思いたい)。何だかんだ言っても健康体(と思いたい)。

こういう時に実家暮らしは羨ましいなぁ、と思います。



(追記 24:30)

たっぷり6時間半も寝てました。寝る前より痛いような気がするのは何でなのでしょうか?立ち上がることすらしんどいよ、何?これ?どんなバレンタインプレゼント?

そんな状況に関わらず、お腹は空くものでして、もの凄くヨーグルトが食べたくなりまして、しかしながらコンビニに行くことすら出来ないのでパソコンまで這うようにやって来て【宅配 ヨーグルト】で検索してみました。こんな時間にヨーグルトを宅配してくれる業者は無いらしいです。ヨーグルト、食べたい。

もうこれは寝るしか無い、しかしながら、6時間半寝た後にすぐ寝るなんて出来ない、アルコールでも摂取しよう、そうしなきゃ寝れない、という単純な考えの元、焼酎なんぞ飲んでみましたが、酒を!飲むと!痛みが!増すん!ですけど!となりまして、さてどうしたものかと思案中です。

まぁ、日記に書けるうちは大丈夫なんだと思います。