2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のスウェーデンリレーラジオ第二週は、さんプリブラとかいうゴージャスな名前の裏でして、よっぽどの人じゃ無い限りは女のほうが集客率の良いねとらじですから、それはそれは少数のリスナー数となること間違い無し。いや、しかし、事前に立てた予定を変…

興味本位でカラコン買ってみた。 ・・・日本で俺以上にカラコンが似合わない人は居ないと思った。ちなみに手前に写っているのは指ね、親指。霊とかプラズマとかじゃないよ。

久しぶりにココを読み返してみたのですが、そこで思うのは、思考の変化が激しすぎて一本化されてないなぁ、ということ。非常に付き合いづらい人間だよね、俺ってば。俺自身が俺のことを嫌いなんで、どーでも良いと言えばどーでも良いことですが。

今まで知っていた世界があまりにも小さすぎたと思いまして、とりあえず色々な世界を知りたいと思いまして、バイト程度で手伝わない?と友達に誘われた仕事をやってみようかなと思います。めちゃくちゃピンク産業だけども。つか、アダルトサイト運営のお手伝…

鬱で絶えず死を考えている人間に触れたことがある人間にとってファッション鬱は好きになれない。極論かもしれないけど、本当に鬱なら、リスカなりODなりの目に見える行動を取っているはずだと思っている。そもそも鬱という言葉を纏うことがかっこいいと勘違…

ダイエット対決企画で割と頑張っている一番の理由って、ほんの少しでも良いから自分のことを好きになれたらいいな、という考えがあったりするのです。存在が無くなる前に一回ぐらいは自分のことを愛しいと思う感覚を持ちたいしさ。

Happy Birthday!