2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何ていうか実家という場所は太る要因が多いね。 意志が弱いんです。

倉吉駅

事前に分かっていたことなんですが、乗り換え50分待ちって何?まさか本当だと思わなかった。売店が営業してないから食べ物も買えない。それよりもホームがとてつもなく寒い。誰かに電話して時間を潰そうと思い友達に電話するも、「iアプリのテトリスでも…

一期一会

隣に座っていた女の子に話し掛けられたので、その子が降りる鳥取まで話をしておりました。若いって凄いなって思いました。彼女の成功を祈ります。

予想通り

山を越えたら雪景色でした。あと隣に居た中年女性は姫路で二十歳ぐらいの女の子に変わりました。人の肩に寄りかかって寝ているんですけど…

これなら立っている方が良いよ…

三ノ宮でついに隣に人が座る。50代と思われる女性。化粧だか香水だか分からないが匂いがきつい。匂いというか臭いだ。頭が痛くなってきた。他の席に移ろうにも空いて無い。だから化粧は嫌い。煙草を吸っている俺の方が臭いとして相手に与える不快感は大き…

10時53分発

京都駅から電車に乗りました。8時に起きたのにこの時間発なのです。本数少ない。自由席だけど楽に座れました。つか、ガラガラ。多分、新大阪や大阪で増えるんだろうけど。実はこのプラン大きな落とし穴があるのです。それを分かった上でこのプラン。だって…

普段は甘い物が食べたいという欲求は起きないのですが、とんでもないほどに甘い物が食べたくなったのでケーキを買いました。食欲と性欲に関しては、日頃あまり欲求が無いですけど、ふと爆発的に欲求が高まることがあるのです。 スプーンを付けてくれなかった…

6時40分。今、家に着きました。帰るときはすっごく眠かったのですが、家に帰った途端、眠気が覚めた。そういうわけで、ボーカルのYOMIくんのビジュアルが可愛いという理由だけで曲を1度も聴くこともないまま買ったナイトメアのアルバムを聴いてます。う…

来年の目標は引き篭もりになることです!!今日、明日、明後日と仕事の予定だったのですが、中止になりました。理由は、職場が建物工事のために停電、断水になるからであって、決して仕事が思いのほか進んでいるという事実はありません。あぁ、年明けからは…

ホントは腐って無いんじゃない?例年のごとくクリスマス撲滅委員会にでも入っているのか?と思うような企画やテキストが乱立してました。軽く便乗したのですが、あくまでもネタレベルかな、と。そりゃー彼女様が居たほうが楽しいかもしれませんけど、必要無…

女友達との会話。 友達:「なぁ、19になってもサンタさんは来るのかな?」 ボク:「同居人が居たら来るだろう。」 友達:「じゃあ、クリスマスだけ一緒に暮らそう!」 ボク:「・・・」 友達:「あと、19でもお年玉ってもらえるのかな?」 ボク:「・・…

富山県在住の女友達と富山にやってくる香奈ちゃんのイベントに行こうということになりまして、まぁ、イベントには案の定女の子ばかりだったというか、まさしくKERAの世界がそこにあったというか、あれ?ボクは場違いなのかしら?という感が漂っていましたが…

ねぇ今夜帰らない グッと抱きしめて この部分のTamaちゃんの歌い方にちょい萌ぇ。

ブッシュは本当にアホだと思う。もしも人間に優劣をつけるとしたら、彼は救いようのないほどの劣性媒体。

耳鼻科に行きました。「今年の風邪は鼻にくるからねぇ、風邪が治れば鼻も良くなると思うけどもしも辛かったらまた来てください」こんな曖昧な診察結果しか言わない病院を潰したくて仕方がないのですが・・・。

昨日、冬支度の買い物に出かけて、ついでに頼まれていたものを買ったのですが、その店がなかなか見付からない。京都市内で一番栄えているであろう場所を1時間半ぐらいうろうろしてようやく見つけた。人ごみが嫌いです。でも、色んな店を見つけたから良かっ…

アルコールが抜けないブランデーストレートの一気とかしないほうがいいよするとしても1杯で辞めといた方がいいよ(7杯ぐらい一気しました)(頭が悪いと思います)

本日は実は本業はやくざじゃないの?と思っている人からテレビを受け取る日でした。早く帰るとしても20時ぐらいまでは仕事をしてますと伝えたところ20時ちょうどに電話がかかってきました。 や:「まいどまいど。仕事終わった?」か:「まだ職場っす。すぐに…

職場での午後、頭の中で2時間ぐらい宇多田ヒカル嬢の「Movin' on without you」がエンドレスループで流れていた。うん、意味が分からない。全く意味が分からない。二の腕。

「サトコは少しでも綺麗になろうと服や化粧にお金をかけているだろ?俺が服や身だしなみにこだわったところでかっこよくなるわけじゃないのは分かっているけど、サトコがそういうところで頑張っているのならば、俺もそういうことに気を使うのが相手に対する…

風邪をきちんと治さないと週末寝込んでしまい遊べなくなるし(予定も無いくせに準備だけは万端)、今日はちょっと早いけど8時で帰ろう、せっかく早く帰るんだからオフレポの続きを書こう、帰りに薬局やスーパーに寄って皆様ご推薦ののど飴を買おう、と思っ…

風邪薬、濃縮ウコン、亜鉛、栄養ドリンク、のど飴を購入。 サプリメントを買っているあたり健康に気を使ってる人みたいだよね。栄養ドリンクで疲労回復。ちなみに今日は煙草を吸ってないよ。何て健康体。体が綺麗になっていくようだ。(注:煙草は辛くて吸え…

起きたらもの凄くお腹が痛かった。むしろ腹痛で目覚めた。下っているわけでも無いのに腹部には激痛。人のことをバカにし過ぎた罰なのかもしれない。ごめんなさいごめんなさい。あと、声を出すのが辛い。職場の人に午前中は休むと電話した時に、「え?誰?」…