2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が癌になりました。成功率が非常に低い、慰め程度の手術しか出来ない状況です。世の中には、死にたい死にたいと言っているだけで死ぬ気も無い奴がたくさん居る中で、何で結婚して子供も生まれて、嫁と子供と幸せになるために生きようと生を渇望している…

何か今度のオフって浴衣じゃ無いと駄目みたい。ワシ、浴衣、持ってない。仮に持っていたとしても、京都から一人で浴衣かよって話じゃない。浴衣買おうかな…。そのオフで着ても、それ以降着ない気もするけども。

癒されたい。

7時の目覚ましで起きたものの8時まで起き上がれなかった。ご老体ー、ご老体ー。

俺も割と子供なんですが、成人している相手とはいえ年下の子の言動に触れた時に、良い意味で子供だなぁ、と思うときが多々ある。何か可愛いなぁ、って感じで。それは年上の人と接していても頻繁に感じる。結局は皆が子供なんだろうね。ただ、一定のラインを…

一緒に仕事をしている滋賀県在住の人が言いました。「今日は実家に帰るわ。」彼の実家は京都です。この言葉の意味が分かる人は教えてください。むしろ何時まで働くつもりなのか教えてください。

どうにもこうにも部屋が荒れている。「ここは東京だぜ?」の勢いで「ここはゴミ箱だぜ?」って感じ。ゴールデンウィーク中にお世話になった友達の部屋は非常に片付いていた。そして、友達の言葉を思い出した。「必要の無いものは捨てればいいんですよ。」考…

今日は休日出勤なんぞしているのですが、職場に着いて1時間、まだ言葉を発していません。つか、一人っきりです。一緒に仕事をしている人は草野球(何かの大会)をしてから昼前に来るみたい。広いフロアーに一人だとかなり寂しいんですけど…

そういえば去年も海の日絡みの連休は休日出勤していたことを思い出した。確か夜は前のサイトの一周年記念オフを友達としたんだ、二人で。二周年記念企画とかしよっかな。現実逃避以外の何物でも無いけど。ちなみに裏ビデオは発見出来ず。実家という名の危険…

あと9日働けば待望の休日!(の予定)(予定は未定)でも考えてみれば大学三年の夏休みって3日に1回しか家に帰らないペースで働いていたんだよね。昼勤、夜勤、昼勤、夜勤、昼勤、帰宅みたいな。しかも肉体労働みたいな。今はそんな体力無いだろうなぁ。

仕事が忙しくなると更新意欲が異様に高くなりますよね。逃避以外の何者でも無いけども。

今日は早く寝る!と、心に誓っていたのですが、某変態系ネットアイドルと音声チャットで2時間ぐらいラジオをしてました。基本的に変態ネトアが話上手なので一人の時に比べると非常にやりやすかったです。半分以上が下ネタでしたけど…。まぁ、三桁のリスナー…

三連休は全部仕事らしいですよ・・・目から水が流れてきた・・・

今から書く文章に対して、「そんなことを取り上げる時点で人として間違ってるよ。」とか言われそうですが、長崎での事件の加害者の女の子ってすっごく可愛く無いですか?ニュース等では、被害者から容姿について散々言われた挙句に起こした犯行だと言われて…

朝から体調が悪いのを分かった上で仕事に行く場合、周りの人たちに体調不良を悟られないように元気なふりをします。職場に行った以上は体調が良かろうと悪かろうといつもと変わらないように仕事をするのが会社組織に属している人間としての常識だと思うから…

視覚からの情報って凄いよね!ちょっと試しにと思って体温計を脇に挟んでみたところ38.5度って表示されて、それを見た途端に急に体がだるく感じるもんね。余計なことをするんじゃ無かった…。えーっと、誰か見舞いに来い。寝れないぐらいの鼻水って何だよ?有…