2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

溺れた。 風邪?みたいな状態だったのですが、汗をかいたり、血流を良くすれば少しは楽になるだろうと思い、お風呂に入ってみた。気付けば寝ていた。鼻から口から器官から激しい痛みで目が覚めた。そこに広がる世界はお湯の中だった。顔をあげれば済む話なの…

ボクのような人間はまず結婚できないと思いますが、もしも仮に1万に1つの奇跡が起きて結婚できたとしましょう。で、娘が生まれたとしましょう。そしたら娘には「もなか」って名前を付けようと思います。そんなどうでも良いことを考えながら一日を過ごして…

やばい、友達の寝顔がかなり可愛い、ばびった、マジでばびった。「可愛いから見なさい」と皆を叩き起こしかけた。たるるるる〜とか言いかけた。いや、意味が分からない。そして、若者には分からない。 あと、某年上女性との血を血で洗う死闘に決着をつけるべ…

現在の時刻は4時です。仕事が終わりません、帰りたいのですよ、マジで。明日、つか今日のプレオフは動物園ぐらいで力尽きるね。夜だけ参加の皆様とはお会いできないと思いますが、楽しんでください。

「ただいまぁ」って家に帰ってきたら、時計の針は5時45分を指しておりました。えぇ、もちろんAMです、あれ?残業時間が半日って何なのさ?とりあえず眠い。眠いんだぶー。何か、明日、というか今日もこんな感じになりそうな気がする。殺される、仕事に殺…

自分勝手な一言。J-PHONEの方々のアドレスが変わるらしいですね。登録しなおすのが面倒ですね。みんなdocomoにすればいいのに…

はてなダイアリにアップしなきゃ泣くからと言われたので。さんぽみち特製ボトルキャップ 構想期間 10年 制作時間 5秒という作品らしいです・・・。捨てたら殺されるらしいですよ、ボク。神棚にでも飾るか・・・。

東京に向かっているのですが、昼間の空き時間で誰か遊びましょうという企画を立てたのですが、考えてみればほとんどが初対面っていうアレ。そして、初対面の人に対する対人スキルがものっそい低い主催者っていうアレ。

ボクはかなりひねくれた性格をしていますので素直な性格じゃないような気がします。しかしながら、賞味期限切れの焼きそばのせいでもの凄くお腹が痛いので、体はかなり素直な性格みたいです。

当初の予定のものを何一つ買ってないのに財布の中がからっぽなのは何でだろう?「札入れより高い小銭入れはおかしいだろ?」という判断をしていた時間帯までは割と正常だったのに。 はい、そういう訳で阪急河原町駅から歩いて帰って来ましたよ。四条通りをひ…

「前髪が長い、切れよ」とよく言われるのですが、別に前髪の長さというよりも髪型に対してこだわりはありません。単に人と目を合わせるのが苦手なので、隠しているだけですよ。