「ただいまぁ」って家に帰ってきたら、時計の針は5時45分を指しておりました。えぇ、もちろんAMです、あれ?残業時間が半日って何なのさ?とりあえず眠い。眠いんだぶー。何か、明日、というか今日もこんな感じになりそうな気がする。殺される、仕事に殺される。 <大袈裟です。


プレオフにはバリバリに体調不良で行くことになりそうです。本気で途中で倒れるかもしれません。つか、動物園だけ行って帰るかもしれません。倒れたら誰か介抱してあげるがいいと思うよ。あなたの胸で眠らせてくれるがいいと思うよ。とりあえず酒を飲んだら一発でスーパーマンになりそうな勢いなので飲まないようにしようかなぁ、と薄弱の意思で考えております。


ぷーっだ。寝る。寝てやる。(1時間後起床)