2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼓動は早くなりドキドキが止まらない。体は熱くなり火照っている。心の中ではそれ以外に考えられない。そして体の節々が痛い。 …体の節々? どうやら風邪をひいたらしい。

考えれば考えるほど悪い結果しか出てこない。 だから目を閉じ固く心を閉ざす。そんな風に逃げることしか出来ない人間です。これが今の思考結果の全てです。

毎朝起きるたびに背中−腰−尻のさながら6−4−3のようなラインが痛い。起きてから20分ぐらいうずくまる。何だか老体。良い対処法は無いものか。

ネット上で数回しか絡んだことが無い、ましてや会ったことも無い人から、「お疲れさまでした」と文中リンク付きで言われるととても嬉しいということを知りました。何だか、ほっこりした気持ちです。

ボクに優しさをくれた人たちに、ボクはどれだけの優しさを返すことが出来るのだろうか。こんな事をふと思った。

せっかく頂いたんだから返信しなきゃねぇ。つかね、うちのサイトを開設当初から観てて、実際に会ったこともある人から、最後の最後に大どんでん返しみたいなメールがくると驚きますわ。こういうメールって無視するのが一番なんでしょうけど、あそこまで散々…

おーおーおー、ついに実名入りの批判メールが着たよ!何か熱く語ってらっしゃるけど、簡単に打ち崩せそうな文章で笑っちゃったよ。家に帰ったら返信しよう。すげー楽しみ。<変態です。

えーっと、軽くここの存在を忘れてた。まぁ、忘れてなくても書くことが大して無いのも事実ですけどね。で、せっかくなので何か書こうと思います。つーわけで、昨日の出来事。 日曜日の夜に、東京在住の友達から「火曜日の夜に帰るから暇なら出発までの時間で…

前言い訳。ボクは鬼ごっこには遅刻するかもしれません。(主に道に迷って)事前にこう言っておけば、いざ遅刻しても、「だから言ってたじゃん」と言い訳になるし、遅刻せずに行けたならば、時間厳守という当たり前のことをしているのにも関わらず、頑張った…

新しいサイト名とハンドルネームを募集致します。駄目な投稿例 仲本、森、オヤジ、ろりかまし、etc素晴らしき提案をしてくれた方にはマッサージ券をプレゼント。

さようなら、愛しの我がサイト お互いの傷を舐めあうために、同じようにサイトバレ→閉鎖の道を歩んだ友達と電話しました。まぁ、友達の方が悲惨な状況ですけどね。

週末の出来事10月3日17時30分 出発 10月5日23時30分 帰宅 外出時間 54時間『酒を飲みながら人生を語ろう』ということになり、友達の家で飲む。考えてみれば友達は未成年。松茸画像はその時のもの。結局人生について語ることも無いまま、日付…

松茸の正しくない食べ方!