after_dream2003-10-05

週末の出来事

10月3日17時30分 出発
10月5日23時30分 帰宅
外出時間 54時間

『酒を飲みながら人生を語ろう』ということになり、友達の家で飲む。考えてみれば友達は未成年。松茸画像はその時のもの。結局人生について語ることも無いまま、日付が変わる頃に他の友達が参戦。3人で飲む。この頃から記憶が飛び始める。途中で何人もの友達に電話する。もちろん会話内容は全く覚えていません。ごめんなさい。

先に飲み始めた2人は眠くなってきたので寝る。俺らが寝ている横で後から来た友達はメッセしながら爆笑。ちょっと怖かった。

翌朝9時に起きるも体がだるく再び寝る。10時に起きるも体がだるく再び寝る。11時に完全に起床。

昼ぐらいに友達邸を後にする。男二人で企画に使用するTシャツ作成をする。なかなかの出来。あと、久しぶりに動くモー娘。を観て加護ちゃんの太り具合に驚愕。途中から友達はメッセ、ボクは読書(キン肉マン)。明け方寝る。

翌日午後起床。松茸ご飯を食べる。夕方に他の友達が来て、企画のルール改定についての話し合い。その後、家に帰る。

何が言いたいかと言うと、この週末に接触を持った友達の全てがネットきっかけの友達だという事実。ボクはこの世にインターネットが無いと駄目な人みたいです。 <そのくせ自宅にネット環境を整える気無し