2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

対面式では無く一方通行的である以上、文章は読み手側の解釈一つでどうにでもなるのです。書き手に対して良い感情を抱いていれば好意的になるけど、あまり良い感情を抱いてなければ感傷的な意見になるわけです。そのことは十二分に承知しているので読み手側…

今まで大した努力もせずに割と適当に生きてきたので、自分が頑張ったと思える行動に対して評価をもらえるとこんなに嬉しいものなんだ、ということを始めて知りました。変な話ですが、ちょっと涙腺がゆるみかけた。今までは結果至上主義者だったのですが、こ…

圧倒的に時間が足りませんっ!睡眠時間を削ったりもしているけど全然足りない。最近時間が過ぎるのが早いような気がする。時間が買えるなら買いたいと思い始めたのは社会人になった証拠かもしれない。

もっと軽く考えたら楽になれるのにね。ゲーム感覚で良いんだよ、きっと。スリル、ショック、サスペンス、みたいなね。

物質的な力が欲しい。

何となく1時半〜2時で30分間ラジオをしてみました。告知等は一切無し。ほんと思いつき。MAX22人とかでしたけど、偶然ねとらじで見かけて聴いてくれた人が検索かけて表を観てくれたのが嬉しかったです。スウェーデンリレーラジオ陣の中でも群を抜いて話下手な…

私信。もちろん、あなたに宛てたものです。そちらで書かれていた文章が自分に宛てられたものだという確信が無かったので、こちら側の文章も相手を特定しない書き方をしてみました。俺よりも魅力的な部分をたくさん持っている方なので、本当に似ているのかど…

多分同じような感じかな。頻繁に会えるような生活環境だったならば違う感じになってたかもしれないと思った。同じような考えや悩みを持つ人に出会うと救われた気分になる。所詮は文字だけが綴られたモノかもしれないけど、ネットの世界では現実の世界よりも…

しりとりリレー日記で次のバトンを渡す相手がようやく決まりました。当分書く気は無いですけど。選択幅の広いお題にはめっぽう弱いのです。

今日のオフは本当に楽しかった。久しぶりに大笑いしました。

余計なことを考えないように色々予定を詰め込みたい。一人で何かを考える時間を作りたくない。仕事も疲れすぎて帰宅したら即寝ぐらいがいい。金曜日に代休を取ったのは失敗だったかもしれない。やっぱり出勤しようかな。同年代の知り合いが癌になって助かっ…