after_dream2003-12-10

本日は実は本業はやくざじゃないの?と思っている人からテレビを受け取る日でした。早く帰るとしても20時ぐらいまでは仕事をしてますと伝えたところ20時ちょうどに電話がかかってきました。


や:「まいどまいど。仕事終わった?」

か:「まだ職場っす。すぐに帰ります。今どこっすか?」

や:「桂。ユニクロが右手に見える。」

か:「それってあと3分もあれば着きますよ。すぐ帰ります。」


自転車全力疾走で帰ったのは言うまでもありません。やくざさんは友達と来られたのでハンドルネームでは呼べませんでした。ついでのついでで話をしていて処分しようと思っていた車に値段が付きそうです。





あと、配線が全く無いのでテレビもビデオも観れません。