after_dream2004-03-14

疲れた。尋常じゃなく疲れた。でも楽しかった。すっげー楽しかった。


ある男の子からプレゼントを貰ったり(中学生には高い買い物だったと思います)、調理実習をしたり、プリクラ撮ったり、カラオケ行ったり、カラオケでプチライブが始まったり、漫画喫茶で寝たり、何故か秋葉原で1日過ごしたり、人形をたくさん観たり、メイド喫茶に行ったり、コスプレ居酒屋に行ったり、とかなりアクティブに動き回りましたよ!部屋でのんびりまったりするのも楽しいですけど、たまにはこんな風に体を酷使して遊ぶのも良いですね。関東の人たちはみんな良い人ばかりでしたよ。自分の満足のためだけにオフレポを書きたいのですが、眠いので寝ます。来週は金沢だわさ。