誕生日を迎える瞬間は入浴中、誕生日を終える日は職場、という感じの3月23日でした。誕生日の日は8時間家に居て、16時間職場に居たんですね。詳細に書くと、誕生日の日は、1時間自由時間があって、6時間寝て、1時間朝の準備をして、16時間職場に居たんですね。日本人は働き過ぎだと思うんですよね。

さてさて、今年一年はどんな年になるんでしょうかね?まぁ、仕事が大半を占めるとは思いますが、自分一人で盛り上がって楽しい状況ではありますし(一人遊びは得意です)(自己完結型人間とも言います)、悲しいことやら辛いことがあるからこそ嬉しいことやら楽しいことが認識出来ると思っていますから、ほどほどの悲しさやら辛さを味わいつつ、嬉しさやら楽しさを堪能できたらいいかなと思います。