http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000105-mai-soci



風呂上りにテレビでも観たのですが、これって女の子の方が桃井望だったやつですよね?男性側の両親の訴訟だったので、直前に撮った二人の写真は女性側にモザイクがかかっていたのですが、当時は女の子の方が人気AV女優だったというのもあって男性側にモザイクがかかっていたような気がする。状況が違うだけでモザイクがかかる方が違うけど、結局は両方がメディアに出ちゃうのね、何か変だなぁ、と思いました。だけど、インターネットではどちらにもモザイクがかかっていない写真が簡単に手に入るわけですし、小学生女子が小学生女子を学校で殺害した事件の加害者少女の可愛さ(不謹慎な話ですが、正直、ボクもかなり可愛いとは思いました。)に盛り上がる世界ですし、にインターネットの普及した現代では個人情報とかプライバシーなんて言葉は虚しいですな。インターネットは怖い世界ですなぁ。



そして、相も変わらず熱が下がりません。日曜の昼に39℃までいって、夜にはある程度下がったのですが、微妙な体温のまま3日目が終わろうとしています。元々体温が高い人なので、37℃半ばになることは珍しく無いのですが、それ以上が連日続くとさすがにしんどい。ほとんどアル中だと自分でも認めているボクが3日間アルコールを口にしていない時点で何かがおかしい。職場の空調が切れるとともに背筋が恐ろしくゾワゾワします。今週は一週間持たないかもしんない。途中で力尽きそうな予感が漂っています。今週中の仕事、職場内の大幅な引越し、会社の忘年会、と休める気配も無いんですけどね・・・。



・・・何これ?