(仕事)
もう疲れた、時間が足りない、っていうか去年まで二人でやっていた繋がりの無い仕事を一人でやれってことですよね?、21時が定時でそれ以降が残業という感覚ですね、さすがに深夜残業は付けれないっすよね


(仕事以外のプライベート)
もうどうでもいいじゃん、好きにすれば、俺には関係無い、鬱陶しい


最近の口癖。


仕事とそれ以外ということで考えれば、ある意味メリハリのある生活ですが、心の高揚感が欲しいので片想いでもしようと思います。ドキドキ感を得ることが目的なので片想いである方が都合が良いですし、絶対に無理なところに目を向けようと思います。何より高揚感を得るための仮想恋愛対象者を探すことが先ですが。結局はそれすらも面倒臭いと言ってしまいそうですが。若さが!足りない!!