「会えたらいいね。」という言葉に考えさせられて、自分が情けなくてどうしようもなく思えて、今まで溜まっていた色んな感情がバラバラに崩れてどうしようもなくなったのでアルコールを飲みながら2ちゃんねるの泣けるフラッシュを見て泣いて、その勢いのまま号泣したらすっきりした。



涙で思い出したのですが、目薬を入れた後は涙が止まりません。目薬の入れ方が下手くそなのか、目薬の刺激が強すぎるのか、睫毛が長いので引っくり返って眼球に刺さるのか、もしくは他の原因があるのか、どれが答えなのかは分かりませんが目が痛くなり涙が出ます。

睫毛に関しては、無駄に多く無駄に長いので非常に邪魔です。実際にしたことは無いけれど、マスカラとかビューラーが使いやすい睫毛だと思います。いや、非常に役に立たないし、役立てようが無い、この睫毛。