一度もお会いしたことが無い方なのですが、もの凄く気を使ってくださり、もの凄く心配してくださる方が居ます。言葉の感性が妙に心地良く、文字だけのやり取りしかしたことが無いのですが、言葉や文字の重みというものを感じています。メールというツールでのやり取りが三ヶ月ぐらい続いていますが、正直、会ったことも無いような人に赤裸々に自分の本心を語るなんてことが出来るとは思っていませんでした。遠方に住んでらっしゃる方なので、ネットをしていない限り知り合うことも無かったような方ですが、普段の生活では出会えることも無いような尊敬出来る人と出会えることがインターネットの利点では無いでしょうか。

2007年の目標のひとつは、この方にお会いすることです。
日帰りで九州に行こうと思います。