通勤のために自転車を走らせていると、ダウンジャケットが短い+ローライズという女の子が前を走っていまして、当たり前の話ですがパンツが見えまして、しかも肌の色に近いTバックだったので最初はパンツを履いてないのかと思いました。Tバックだったのでパンツが見えたというより、お尻が見えている状態に近かったのですが、そんなにテンションも上がることも無く、淡々と後ろを走っておりました。あれよ、パンツ(むしろ、お尻)を見続けていたくて後ろを走り続けたわけじゃないから!通勤路は歩道の幅が狭くて、その上歩道の真ん中に電柱が立っている(京都では割とデフォルト)(昔の通りをそのまま残そうとするから)ようなところだから、一列になって走るのが朝の光景なんよ。なに?その疑いの眼差し。違うよ、違うんだってば。

ボクが求めているのはこんなものでは無くて、皆藤愛子みたいなそういった清涼剤的なアレなんです。朝は天気予報だけを真剣に観ています。あー、愛ちゃんを苛めて泣かしたい。あの娘の泣き顔は絶対に可愛いはず。



(追記)
現在、2時過ぎなのですが、むちゃくちゃ眠たいのですが、お腹の調子がよろしくなくて、布団に入り寝ようとする→トイレに駆け込む→布団に入り寝ようとする→トイレに駆け込む→布団に・・・→トイレに・・・→・・・、というエンドレスループを繰り返していまして、体力的にものっそい限界を迎えているのですが、寝れない状況です。うちのトイレが洋式だったら座ったまま寝てると思う。では、第八次抗争に行ってまいります。