「今日はやけに顔色が悪いね。大丈夫?」と職場の人に言われました。その後に、「今日は串揚げを食べに行こう。おっさんだけでクリスマス会をしよう。」と言われました。明らかに会話の流れがおかしいと思いました。見た目に体調が悪そうな人を飲みに誘うのはいかがなものかと。それよりも何よりも仕事が進捗状況から明らかに無理なんですけども。仕事が暇だったとしても行ける状況では無いんですけど。こちとら!昼ご飯も食べずに!睡眠を選んだと!言うのに!

数字を見て絶望したくなかったので、朝から体温は測っておりません。10時と15時に栄養ドリンク飲みました。一応、体調を気遣って3時間半の残業で切り上げました。さっさと寝ようと思いつつ、週末辺りから読んでいるサイトさんの過去ログを読んでたら日が変わりました。あとちょっとで過去ログを制覇出来そうなので、最後まで読みそうな気がします。

あと3日、体が持てばそれでいいんよ。そしたら連休になるんよ。ゆっくり休めるんよ。多分、実家に帰るけども。(実家は帰省するのが大変不便な仕様となっています。)(移動だけでぐったりとしてしまいます。)(帰省したら親の質問攻めが待っていると思われるので、正直ゲンナリします、帰りたくない気持ちが六割ぐらい。)(現状に至った時系列を語ると俺が凹むから。)

あと、口説きたいとかそういった恋愛的な何かが無かったとしても、女性の方と二人で食事に行く時は、大人の男性のマナーとしまして一人当たり5000円〜10000円ぐらいまでが普通かなぁ、と思ってましたが、先日、女子の方と電話で話しましたところ、「えーーーーっ、2000円〜3000円ぐらいが普通じゃね?」と言われました。3000円で何が食べれるの?生中で終わるじゃん。と思いましたが、そこには酒代は含まれていないのですね、そうですね、それが普通ですよね。飲み・・・過ぎ・・・です・・・よね・・・。

もの凄く体はポカポカで、背筋だけがやけに寒いのですが、読みかけの過去ログを読みきってから寝ようと思います。多分、途中で寝落ち。そして、キーボード跡の付いた顔で出勤したりするんです。某SNSにしろ、ここにしろ、思いつきで文章を書いていますが、サイトを作った時にはこれでは駄目だよなぁ、と切実に思います。