少しはクリスマスらしいことでもしようかしらと思いまして、サンタスーツに見を包み、つるはしを持って、近所の大企業がやっているクリスマスイルミネーションで戯れるカップルを狩ろうと思ったのですが、冷静に考えると犯罪行為ですし、冷静に考えなくても犯罪行為だし、それよりも何よりも外に出るのが寒いので断念しようと思います。

サンタさんからのプレゼントは脂肪でした。(久しぶりに体重計に乗ったら55kgでした。)

(追記)サンタさんは更なるプレゼントをくださいました。情熱です。情けない熱です。簡潔に言うと熱です。もっと分かり易く言うと体温上昇です。昨日から体調が悪いなぁ、と思っていたのですが、39.4℃ありました。それまでは平気だったとしても、数字を見ると弱気になったりするじゃない。いくら平熱が37℃周辺(小動物なので)だったとしても、ちょっと、それは、となるじゃない。寝る。もりもりと寝て明日までに絶対に治す。年内はあと4日間出勤日があるのですが、年内に終わらせなきゃならない仕事は、とある品目の改修と、とある品目の見積用資料作成です。ぐへへ、お仕事大好きです、ぐへへ、ぐへへ、お仕事以外に何をして過ごせばいいかよく分かりません、ぐへへ、ぐへへ、はぁ・・・・・、癒しとか一服の清涼剤が欲しい。(毎朝、愛ちゃんの天気予報を観るのはそういったものを求めているからです。)(金曜日はサンタコスだったのですが、それだけで一日頑張れる気がしました。)(最近、猫でも飼おうかしら?と思っています。)