メンテ中という看板を掲げ非公開にして誰も読むことが出来ないのにちょこちょこ文章を書いていた気持ち悪い人がモニターに向かってキーボードを叩いているのですが、公開にしておかないと後悔する事態になるので公開します。ダジャレじゃ無いです。

新居に引っ越してから20日余りが経過しましたが、生活に最低限必要なところに手を付けてから何もしていなかったのですが、最近台所を整備しました。自炊なんてほとんどしないくせに部屋の片付けをせずに台所から片付け始めたのは自分でも理解出来ませんが、明日ぐらいから米だけは炊こうと思います。台所の片付けをして気付いたのは一人暮らし男性にしては異様に食器が多いこと。何でだろう?と思いましたが、ほとんどが結婚式の引き出物でした。同じ食器が8枚あるんですけど、どこの飲食店なのかしら?