28日は、翌日は休みだし寝落ちするまで飲む、ベロベロになってやる、と意気込んで飲んでおりました。途中で、「で、結局どうしよう?」という自分の意志が無いため(相手の意志もないため)(自分が人見知りのため)(相手も人見知りのため)に全く進まない話の相談を電話でしていたわけですけど、気付いたら話の本筋とは全く無関係である【恋愛負け組】の話になってた。2時間ぐらい話してた。ビールを7本ぐらい飲んでいたので、多分、呂律が回ってなかったと思う。ええねん、俺ってそんなもんやねん。酒に溺れて一生を終えんねん。何か世の中の役に立たないかな、これ。

そんでもって、29日は、8時起床二度寝、10時起床三度寝、11時半起床四度寝、13時起床五度寝というコンボをかましてしまい、14時起床でした。朝から起きて大掃除等々の年内でやり残したことをするはずだったのにな。おかしいな。

何となく徹夜をしてしまったのですけど、寝たら起きれないという絶対的な問題が発生するので、適当な時間に実家に帰ろうと思います。自堕落な生活を堪能しようと思います。

皆様、良いお年を。