温泉旅館に行きたい。旅館について、温泉入って、豪華料理に舌鼓をうって、酒を飲んでほろ酔いになって、ほろ酔いのまままた温泉に入って、ホカホカのまま寝たい。こんな願望が頭を駆け巡っている時に地元の子から電話がかかってきた。もはや温泉旅館で頭が一杯だったボクの口から出た言葉は、


『なぁ、金出すから温泉旅館に行こうぜ。』


冷静に考えたら普通に口説いているだけじゃないですか。何ですか?この行動は?とりあえず誰でも良いから感が如実に表れすぎているじゃないですか!香奈姫に捧げた恋心は偽りなのですか?ありえないありえないありえない。とか思っていたら、相手が一言。


『普通に嫌。』


別にその子に対して何らかの感情があるわけでも無いのに、何だか今まで聞いたことが無いぐらいに冷静すぎる声で言われたのでちょっと凹んだ。