伝える境界線が引けないと感じたし、そこで差を生じさせるのもどうかな?と思ったので一応書いておきます。ココを知っている人はある程度仲が良いと俺の中では勝手に思っているので。少なくとも俺からの片思いかもしれないけど、大切な人にしか教えてないつもりなので。基本的に隠す気は無いけど、自ら進んで言う気もありません。昨日、彼女が出来ました。相手が僕という圧倒的な問題もありますから、この先どうなるかさっぱり分かりませんが、まぁ、それなりによろしくお願いしますと思ったり思わなかったり。


(追記)
何人かの方が彼女さんに、「あの子を幸せにしてあげてね。」と言っていたらしいです。うん、普通逆じゃね?立場逆じゃね?